ORAS:後攻みがわりだと結局どこかで零度入れるチャンス与えちゃうからね 2016年01月31日 カテゴリ:雑談・質問 322 2016/01/31(日) 12:56:03.89 ID:KymIdiYY0.net後攻みがわりだと結局どこかで零度入れるチャンス与えちゃうからね 続きを読む
ORAS:種族値低い奴はうぃっす…って萎縮して攻撃一段階減少でいいんじゃね 2016年01月31日 カテゴリ:雑談・質問 232 2016/01/30(土) 22:45:50.65 ID:aZwMLxWa0.net確かに威張られる側も自分より強いやつに威張られても攻撃力上がって混乱する程ブチ切れないわな種族値低い奴はうぃっす…って萎縮して攻撃一段階減少でいいんじゃね 続きを読む
ORAS:威張るって確か技の説明に「相手を怒らせる」って記述あったろ? 2016年01月31日 カテゴリ:雑談・質問 233 2016/01/30(土) 22:46:21.41 ID:fNzSc7zs0.net威張るって確か技の説明に「相手を怒らせる」って記述あったろ?個人的にはボルトロスがコイキングに威張って、コイキングがムカつくか?っていう違和感あるのよなそれこそコイキングがボルトロスに威張る方がよっぽどムカつくんじゃないか?って思うんだが 続きを読む
ORAS:調整するだけじゃなくダブル触れる機会をゲーム内で増やせばいいのに 2016年01月31日 カテゴリ:雑談・質問 251 2016/01/31(日) 00:05:52.39 ID:eI5KHIGx0.net悪戯心がファストガードで防げる辺り、バランス調整がダブル基準なのは分かるけど大分不親切だよね調整するだけじゃなくダブル触れる機会をゲーム内で増やせばいいのに 続きを読む
ORAS:粉と宿り木だけでアイヘないクチートは余裕^^ 2016年01月31日 カテゴリ:雑談・質問 254 2016/01/31(日) 00:33:39.13 ID:zs5zyh4g0.net粉と宿り木だけでアイヘないクチートは余裕^^ 続きを読む